

CDが増えましたー!


こんばんは!
春日みくです!o(^-^)o


新しいCDが
増えましたよー!!><////






なんかガンダム多めですがwww


今回のおとめろ!は
1人のDJの時間帯が長いので
いろんなジャンルの曲を
流していきたいなー*・ω・*

今放送されてるアニメとか

女の子が好きそうな
アニメとか(* ω *)


流したい曲がたくさんあると
セトリを考えるのも
楽しくなってくる
春日みくなのでした*´ω`*

【告知】おとめろ!~だいにかい~




おとめろ!~だいにかい~まで
あと一か月です!



おとめDJの重ねるメロディーでフロアをハッピーにしちゃいますっ!!


おとめろ! ~だいにかい~

開催日 : 2011年8月21日(日)
会場 : SPIRAL(名古屋市中区栄3丁目32-6 BECOME SAKAE 6F パルコの隣)
時間 : 15:00~21:00
料金 : 男の子 2,000円(1ドリンク付)
女の子 1,000円(1ドリンク付)
☆mixiコミュニティーイベントトピックにて参加表明していただいた方にはおとめろ!チョコプレゼント!
http://m.mixi.jp/view_event.pl?&id=63631453&comm_id=5478837
DJs : 栖矢、春日みく、エイミー、Mana..、沙羅、のえ、yama:kawa
イラスト: 沙羅


名古屋初!!!!!!
DJみーんな女の子のアニソンパーティー☆☆☆
大好評につきまたまたやっちゃうよー!!!

アニソン × REMIX × VOC@LOID ×東方PROJECT × GAME MUSIC etc..
おとめDJ達が甘くておいしい音楽をトッピングしてフロアにお届けします!!

第二回目のおとめろ!は8月21日3時のおやつの時間からスタートだよ!見逃すなっ!!


公式Blog完成! http://otomelo.blog91.fc2.com/
練習会風景、ミーティング、おすすめアニソン紹介などイベントに向けての準備や意気込みを
メンバーリレー形式で更新していきます!応援よろしくです!

おとめろ!ハッシュタグです☆↓
#おとめろ!




今回も参加表明した方にはプレゼントがありますっ
お楽しみに~☆★☆

CDJ買っちゃいましたー!


夜分遅くにこんばんは!
春日みくです!*´ω`*

ついに!ついに!!

CDJ買っちゃいました!!




奮発してCDJ-1000
買っちゃいましたー!w


ようやくお家で
DJ練習ができるー!


これからバリバリ練習して技術を身につけます!`・ω・´

おとめろ!レポート

4/17 おとめろ!お疲れ様でした!!

スパイラル、満員御礼で皆様、来て頂いてありがとうございました!!

女の子オンリーのDJパーティー、とっても楽しかったです^^

煮詰めたい所もあります、けど、、楽しく、おとめろ!を過ごせて幸せな時間でした!

来て頂いたお客様からも、嬉しいお言葉を頂けたり、本当、感謝感謝です><

ありがとうございました!!!

それでは、失礼します^^

fukurowより

おとめろ!~だいいっかい~レポ的な

こんばんみ!エイミーです(*`・ω・*)ゞ

今日のおとめろ!だいいっかい!如何でしたでしょうか!?
個人的には凄く楽しんでプレイする事が出来ましたッ☆(・∀・´)

勿論、初めてのイベントで反省点等は色々ありますが…、兎に角おとめろ!がこうして無事のりきることが出来、非常に良かったと思います!

次回のイベントまでにはパワーアップしてきますとも!(`・ω・)b


写真等は次回の更新でageたいと思います!

とりあえず、世界の車窓…いえ、私の浴槽からお届けしました!w

風呂は命の洗濯よ! byミサトさんww

プロフィール

おとめろ!実行委員会

Author:おとめろ!実行委員会
名古屋初!!
DJみーんな女の子のアニソンパーティー!

だいいっかい!
▼2011年4月17日@SPIRAL
だいにかい! 
▼2011年8月21日@SPIRAL

mixiコミュニティはこちら!(PC)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5478837

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
