スポンサーサイト


練習会レポ~★


こんばんは~★
はじめまして!のえです。
俺が…俺達が…のえだむだ…!

今日は練習会がありました!
BPMを耳で合わせる猛特訓!
好きなCDを持って挑戦だああああ!
そういえば、スフィアの新しいアルバムが来週発売★
楽しみだな~o(^-^)o

先週は学校の合宿で高山に行っていたので参加出来なかったのですorz
今日は高山のお土産を食べてもらいました★
さるぼぼのクッキー!美味しかったです(^q^)

打ち合わせによると各地におとめろ!フライヤーが氾濫しているらしい!
私も近日、大須のメイド喫茶さんにお願いしに突撃する予定です!
美少女メイドさんだいすきです('ω`)
皆さんも沙羅ちゃんとふくろうちゃんの共同作業フライヤー
是非げっとして下さいね~(*゚ω゚*)<フライヤーげっとだぜ!

メイド服はミニ派ののえでした~(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

練習会があるんだー!萌えるなー!!
おとめろのフライヤーかわいいよね( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

おとめろ!実行委員会

Author:おとめろ!実行委員会
名古屋初!!
DJみーんな女の子のアニソンパーティー!

だいいっかい!
▼2011年4月17日@SPIRAL
だいにかい! 
▼2011年8月21日@SPIRAL

mixiコミュニティはこちら!(PC)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5478837

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
