スポンサーサイト


CDと衣装買いました☆




夜遅くにこんばんは☆
春日みくです!


新しい衣装が日曜日に
届きましたーっ!∩*>ω<*∩

ボーカロイドの
歌愛ユキちゃんの衣装でっせ!!←

あ、この衣装はおとめろ!で
使う衣装じゃないんですけどねw

おとめろ!の時は懐かしの
アニメキャラをやりたいなーと
考えております*´`*
黄金の90年代あたりでw


あとCDもゲットしました!

閉店30分前に行って
急いで買ってきましたw

みんな大好き!私も大好き!
ISのオープニングのCDも
買ってきました!!
*´∀`*キタコレ!!!

これからも
もっとたくさんCDを
買い集めたいです☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとめろ!実行委員会

Author:おとめろ!実行委員会
名古屋初!!
DJみーんな女の子のアニソンパーティー!

だいいっかい!
▼2011年4月17日@SPIRAL
だいにかい! 
▼2011年8月21日@SPIRAL

mixiコミュニティはこちら!(PC)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5478837

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
