

おとめろ!だいにかいの写真!

沙羅です。

おとめろ!~だいにかい~
暑い中お越しいただきありがとうございました(^o^)

写真たくさん撮っていただいたのでその一部をUPしますー!!


せーやちゃんイケメン!青の祓魔師です。
DSC05815_convert_20110826122021.jpg
少年漫画とかボカロとか熱いのとか
かっこいい選曲でした!



いつもフワフワなお洋服かわいいみくちゃん
DSC05544_convert_20110826122221.jpg
コスすると少年です。選曲もやたらと渋かったり熱かったりです。
大人はみんなそうやって!!



可愛いエイミーちゃん。シュタインズゲートですよ。
DSC05532_convert_20110826122243.jpg
エイミーちゃん何着ても可愛いよおおおお
テンション高い系な選曲ですよ!



ツインエンジェルの赤い方なコスのManaちゃん。
DSC05606_convert_20110826122156.jpg
今回PCDJでの参加です。PCにツインエンジェルのステッカーが貼ってあるんですよ!
選曲はRemixとかボカロとかアニソン原曲とかいろいろ!

女子高生風←な沙羅…
DSC05774_convert_20110826122058.jpg
選曲はRPGとかエロゲーギャルゲーのゲーム中心にボカロ少々
気付いたらゆったり系でした/(^o^)\

のえだむはCLANNADです。
DSC05483_convert_20110826122348.jpg
テンション高い系の最近のアニソン多め。
おはよう!おはよう!そこにいるの?はいはいはい!!!


ハートエプロンでコスは可愛い系だけど
DSC05674_convert_20110826122133.jpg
選曲がナードコアでかっこよすぎるyama:kawaさん。
生存!戦略ぅーーーーー!!!!!




最後はみんなで順番に一曲ずつ流しー…

secret baseでひたすら手を振る様子~
DSC05886_convert_20110826121944.jpg

最後はみんな全力でオタ芸うって一汗かいて終了です!\(゜∀゜)/エ/(゜∀゜)\グ\(゜∀゜)/ゼ!
そんなこんなでありがとうございました!!

以上、沙羅でしたーノシ
プロフィール

おとめろ!実行委員会

Author:おとめろ!実行委員会
名古屋初!!
DJみーんな女の子のアニソンパーティー!

だいいっかい!
▼2011年4月17日@SPIRAL
だいにかい! 
▼2011年8月21日@SPIRAL

mixiコミュニティはこちら!(PC)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5478837

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
