

ヘッドフォンを購入したよ!

くまー!
へっどほん

ヘッドフォンを購入しました!
NumarkのRED WAVEです。
いろいろ迷ったけど低音聞き取りやすくてかっこかわいいコレにしました^^

モデルは私のお部屋のクマゴロウさんです^^

デコってるの見ていいなーいいなー私もデコデコさせたいと思ったけど
下手にデコると折り畳んで収納が不可能になってしまうので断念…´・・`
断念だけどそのうち何かしたいな~

おとめろ!ついに明日です。
mixiにて参加表明していただけるとチョコをプレゼントしちゃいます。

かわいいチョコだよ~暑くて食欲減退気味な人も多いと思うから
チョコ食べて元気になってください^^/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

参加表明→ http://mixi.jp/view_event.pl?&id=63631453&comm_id=5478837

コミュニティTOP→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=5478837

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
何を着ようかまだ迷ってます(^w^)ウェヒヒがんばるぞ
以上 沙羅でしたノシ

スカキャンゲットだぜー☆

スカキャンレンきゅん(o´ω`o)


せーやでっす\(^○^)/


今更ながら初ブログ更新ですいません(´;Д;`)


本日マイヘッドホンのスカルキャンディーちゃんが届きましたー!!
可愛いーーー(o´ω`o)


早速爆音で音楽を聴く幸せ☆
イイネ!


てなわけで我が家の嫁に着用していただきましたが
なんて可愛いんだ!!
んー 天使だね!


来週からの練習はこれで勝つる^^






そんで
こないだ名駅の
・アニメイト様
・メロンブックス様
・らしんばん様
・MAPLE様
にフライヤーを設置させていただきました(゜▽゜)



みんなも行ってみてね\(^○^)/




当日のコス何がいいかなー
悩み中でございます





ではでは
そんな感じ(こんな感じ?)で締めまっす



バイバイにー(o´ω`o)






プロフィール

おとめろ!実行委員会

Author:おとめろ!実行委員会
名古屋初!!
DJみーんな女の子のアニソンパーティー!

だいいっかい!
▼2011年4月17日@SPIRAL
だいにかい! 
▼2011年8月21日@SPIRAL

mixiコミュニティはこちら!(PC)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5478837

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
